CATEGORIES
著書
気づきの投資術
気づきの投資術
(Amazon 1位獲得)




楽天で探す
楽天市場


<< 東洋経済6/6号を読みました。 | main | 『お金と生き方の学校』 >>
弾vs長老
小飼弾さんとスマナサーラ長老の対談に同席しました。
星氏と共に、以前からこの二人を会わせられないかと思っていたのですが、思いの外すぐ実現しました。
しかも、予想以上のスウィング。

始終、弾さんとっても楽しそう。長老もご機嫌。笑いの絶えない4時間強(!)でした。
奥様もお見えになられていたので、ご挨拶できました。
寺男・佐藤さんも出席できればよかったですね。

いつも辛口の長老が「日本人で一番、気があった」と周りの人に言いまわっていました。

弾さんはそのあと、さらに私とのもうひとトークにお付き合いいただくことに。喉がお疲れの所、ありがとうございました。
(3G S私も買います)

弾さんと私のトーク動画は、『お金と生き方の教科書』アマゾンキャンペーンの特典となります。お楽しみに。
| - | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hikaru225.com/trackback/985585
トラックバック